« ZEUS 妄想プロジェクトZ に投稿 | トップページ | 巨大ヒロイン(R) 巨大ヒロイン触手凌辱 ラブロガール編 »

2012年5月 3日 (木)

ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔・昇天地獄 天聖戦隊フェザーファイブ を見た

ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔・昇天地獄 天聖戦隊フェザーファイブ

琥珀うた 主演  宇奈月 監督   2012年4月30日購入

を見た。琥珀うたさんの白目剥き演技は確かに秀逸。その部分は堪能できたが、やはり陵辱中心の作品であり、私の趣向とはずれがあった。このため、「おかず」にはできなかった。また、冒頭、青い服を着せられてナンバー13号というコードで性奴隷化されたヒロインが売られる場面があり、物語の展開が時間的に前後入れ替えながら進められていたが、どうしてもわかりにくい部分があり、最後が死亡エンドなのか、それとも失神しただけで冒頭の奴隷化部分につながるのかがわからなかった。じっくり物語の展開を見ていけばわかるのかもしれないが、やはり個人的に興味の薄い部分は早送りや30秒スキップで見ていくので、そういうわけにもいかない。

白目の名手、琥珀さんの主演による白目失神付き討伐ドミネーション系死亡BADエンド作品を見てみたいと思った。

サンプル http://wms.webstream.ne.jp/86bawms/packaged/sample/gexp61_sam.wmv

GIGA作品紹介HP  http://www.giga-web.jp/product/index.php?menu=1&product_id=3798

|

« ZEUS 妄想プロジェクトZ に投稿 | トップページ | 巨大ヒロイン(R) 巨大ヒロイン触手凌辱 ラブロガール編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452538/45120653

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン妊娠・乳姦・産卵・白目・アヘ顔・昇天地獄 天聖戦隊フェザーファイブ を見た:

« ZEUS 妄想プロジェクトZ に投稿 | トップページ | 巨大ヒロイン(R) 巨大ヒロイン触手凌辱 ラブロガール編 »